米国フロリダ州タンパ発のブログです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
日本にいた時に撮った風景写真
2010-11-28 Sun 22:06
夏以降、公私ともに色々な事があり、なかなか更新できずにいました。しばらくしたら夏以降の状況をまとめてアップしようと思っています。

今日はたまたま出てきた、昔の写真を載せようと思います。フロリダの写真ではありません。北海道の写真です。

日本にいた時の写真はすべて置いてきたつもりだったのですが、北海道に旅行した時の写真が数枚パソコンに残っていました。見ていたら少しホームシックになってしまいました。。。

これは別海町の新酪農村展望台からの広大な眺めです↓
07-6-1_北海道_090
そして展望台の周りの牧歌的な風景↓
07-6-1_北海道_088
これは幌岩山の展望台から見たサロマ湖~知床方面の眺めです↓
07-6-1_北海道_237
裏摩周展望台からの眺めです↓
07-6-1_北海道_134
下の写真は裏摩周からほど近い、神の子池の写真です。フロリダの泉(レインボースプリングスブルースプリングスイチェタックニースプリングスなど)とよく似た印象を持っていましたが、今見るとフロリダの泉は緑色、神の子池は水色に近いですね↓
07-6-1_北海道_157
近々、フロリダでの近況もアップしようと思います。


↓参加中!クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

別窓 | フロリダ生活 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| フロリダ研究留学日記 |
