米国フロリダ州タンパ発のブログです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
娘とハネムーン?
2011-06-20 Mon 16:21
バタバタとした数か月でした。まずは無事に第2子(息子)が誕生しました。海外での出産は勝手が分からず、色々な方に助けて頂きました。本当にありがとうございました。

次に私のやってきたプロジェクトの1つが臨床試験へ移行する事が決まりました。患者様が困っている事にスピーディーに還元できる研究を目標としていたので、現在研究、論文制作だけでなく臨床試験のプロトコール作成(+子育て)で大変忙しい毎日ですが、留学の目標の1つが達成できて嬉しく思っています。

さて6月最初の日曜日に、妻が赤ちゃんの面倒を見ている間、娘と一緒にビーチへ行って来ました。この夏は忙しくなりそうなので、少しでも時間のあるうちに家族サービスです。場所は家から45分ほどの距離にあるハネムーンアイランドです。

大きな地図で見る
島へ渡る道です。いいお天気!↓
0605-0.jpg
6月になるととても強い日差しです。でも砂も海も綺麗!↓
0605-1.jpg
ビーチ・スイングからのんびり海を眺める事もできます↓
0605-2.jpg
これは娘とスイングに揺られながら撮った写真です↓
0605-3.jpg
娘も久しぶりの海に大喜びでした↓
0605-4.jpg
遠浅なのでずいぶん遠くまで足が底に届きます↓
0605-5.jpg
これは帰り道。タンパにはキーウエストまで行かなくても両側海~っという道路がたくさんあります↓
0605-6.jpg

↓参加中!クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
別窓 | フロリダ風景写真(ビーチ) | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| フロリダ研究留学日記 |
