米国フロリダ州タンパ発のブログです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Fort De Soto Park
2009-11-14 Sat 09:02
少し前の写真ですが、5月に地元の日本人の方たちと2005年度のアメリカNo.1ビーチに輝いたFort De Soto ParkのNorth Beachに行った時の写真をアップしたいと思います。メキシコ湾に沈む夕日は本当に素敵でした!
夕日1
夕日3
夕日4
日没後
今日から1泊2日でお隣のオーランドへ散髪+初ディズニーへ行って来ます。
スポンサーサイト
別窓 | フロリダ風景写真(ビーチ) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ディズニーと松茸 | フロリダ研究留学日記 | インタビュー回想編 2>>
この記事のコメント
No title
わ~!とってもきれいです!
海岸線に沈む夕日を眺める時間は取れず、残念でした。
飛行機がたびたび早朝だったので朝日は何度か見ましたが、海岸線ではない!
癒されますね~
ディズニーランドの報告も楽しみにしています!近いなんてうらやましいな~
アパート探し、地域によって全然違いますよね。North Carolinaは安全なのであまり探すのに苦労しないようです。フロリダは地域によっていろいろみたいですね。
2009-11-15 Sun 10:40 | URL | パピコ** #bpYmRqCg[ 内容変更]
パピコさん
夕日と日没後の余韻は本当に素敵でしたよ!
ディズニーまではDOOR TO DOORでちょうど1時間です。
でも実験が忙しく、今回念願の初ディズニーとなりました。
また近々様子をアップしたいと思います。
タンパものんびりとした町ですが、やはり危ない所は危ないようですね。
2009-11-16 Mon 10:05 | URL | lettuce #t8rc/MvE[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| フロリダ研究留学日記 |
