米国フロリダ州タンパ発のブログです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フロリダの鳥
2009-11-25 Wed 23:13
フロリダにはやたら鳥が多いような気がします。しかも大きな鳥が。
公園にも↓tori2.jpg
池にも↓tori3.jpg
通勤路にも(奥にリスもいますが。。。)↓tori4.jpg
親子で。。。↓tori5.jpg
ビーチにも↓tori6.jpg
モールにだっています。「よ~し、買い物行くか~」みたいな感じですね。。。↓tori7.jpg
そのうちフロリダは鳥に支配されるかもしれません。。。

明日からthanksgivingの連休です。渡米後は夏休みも取らずに突っ走ってきたので、少しここらで一息つこうと思います。3泊4日で南部のエバーグレイズ国立公園と、貝殻で有名なサニベル島に行く予定です。3泊も家を空ける旅行は実に4年ぶり、新婚旅行以来です。せっかくなのでのんびりしてこようと思います。
別窓 | フロリダ生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<旅行初日 (タンパ→フロリダシティ) | フロリダ研究留学日記 | H1N1新型インフルエンザワクチン>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| フロリダ研究留学日記 |
