米国フロリダ州タンパ発のブログです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アパートの夜明け
2009-11-18 Wed 22:09
実験が忙しくアニマルキングダムの写真がまだ整理できないので、今日は我が家の夜明けの風景です。実験のため早起きすると朝焼けと朝霧の中、紅く染まった雲が池に映ってとても幻想的だったので、娘をだっこして散歩がてらに写真におさめました。apt1.jpg
apt2.jpg
apt3.jpg
apt4.jpg
apt5.jpg
apt6.jpg
早朝にもかかわらず犬の散歩やジョギングをするアパートの住人も多く、お互いに挨拶を交わし爽やかな気分になりました。早起きは三文の得ですね。

ちなみに最後の2枚に写り込んでいる立て看板には「No fishing. No swimming.」と書かれています。ワニが出る池で泳ぐかちゅーねん!
スポンサーサイト
別窓 | アパートの四季 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<職場の夕暮れ | フロリダ研究留学日記 | ディズニーと松茸>>
この記事のコメント
No title
<実験が忙しくアニマルキングダムの写真がまだ整理できないので

その割にはブログ更新が早いですな、っていうボスからの伝言。
2009-11-19 Thu 05:35 | URL | た #-[ 内容変更]
た さん
た さんからその突っ込みか、私にしては朝が早いというどちらかの突っ込みがある事を予想していましたよ。私の現実逃避癖をご存じのように、忙しさとブログ更新は私の場合、反比例ではなくむしろ正比例の方向にあるようです。なんてったってこの私が日の出より早く起きているので(笑)
ところでボスって??
2009-11-19 Thu 08:52 | URL | lettuce #LKfmmIW2[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| フロリダ研究留学日記 |
