米国フロリダ州タンパ発のブログです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
我が家が一番?
2009-12-08 Tue 00:03
「我が家が一番」ではないですが、旅行記の後はアパートの池の写真を。この池の写真も何度かブログに載せましたが、季節や天候によって色々な表情を見せるので面白いです。
まずは部屋を出て階段を下りると例の「No fishing. No swimming.」の立て看板があります↓
apart-a.jpg
「ワニがいるのに誰が泳ぐか!」と再度軽くツッコミを入れつつ池沿いを歩いてみましょう↓
apart-b.jpg
対岸の方へカメラを向けてみます↓
apart-c.jpg
毎日雷が鳴っていた夏と違い、フロリダの冬は穏やかな気候です↓
apart-d.jpg
私の棟の端まで歩くと池の全貌が見渡せます↓
apart-e.jpg
太陽の光で湖面がきらめいて綺麗でした↓
apart-f.jpg
apart-g.jpg
12月に入り、さすがのフロリダも朝晩は冷え込むようになりました。しかし日中は暖かい事も多く今日は半袖シャツで大丈夫でした。
↓参加中!クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | アパートの四季 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<引退 | フロリダ研究留学日記 | 旅行最終日 サニベル島>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| フロリダ研究留学日記 |
