米国フロリダ州タンパ発のブログです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ニューヨーク 夜景編
2009-12-23 Wed 02:04
今回はニューヨークの夜景編です。
まずは有名なロックフェラーセンターのクリスマスツリーです↓
ny10.jpg
またもや厳しいボディチェックを受けビルの展望台へ↓
ny11.jpg
左側にエンパイアステートビルが見えます↓
ny12.jpg
これはブルックリンブリッジのたもとから↓
ny13.jpg
有名なイタリア人居住区のイルミネーションです↓
ny5.jpg
住宅街とは思えない明るさです↓
ny6.jpg
色とりどりです!↓
ny7.jpg
人形もたくさん!↓
ny9.jpg
まるで遊園地のようでした。。。↓
ny8.jpg

↓参加中!クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
別窓 | ニューヨーク | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ニューヨーク 雪景色編 | フロリダ研究留学日記 | ニューヨーク 晴天編>>
この記事のコメント
さすが本場!
イルミの迫力が違いますね!
とってもきれい~♪
ロックフェラーのツリーは映画で見るのよりも
キラキラしているように見えます(^・^)
2009-12-23 Wed 20:36 | URL | きまぐれ #mQop/nM.[ 内容変更]
まぶしい!
きれいですねぇ。
ビルの展望台からの夜景の写真は絵ハガキみたいに上手く撮れてますね。

人形たくさんのお家は可愛いけど、なんだかなぁ~。
2009-12-23 Wed 21:05 | URL | ぺあとら #-[ 内容変更]
No title
流石にスケールが違いますね~

いつも、コメントありがとうございます。
2009-12-24 Thu 05:47 | URL | のび太 #-[ 内容変更]
No title
めちゃくちゃきれいです!
イルミネーションは、日本だけかと思ってましたが、
アメリカも結構盛んなんですね~
世界共通文化だということを初めてしりました♪
2009-12-24 Thu 10:32 | URL | k1sh #-[ 内容変更]
きまぐれさん
確かに迫力が違いました!なんか迫ってくる感があって。。。ロックフェラーなど映画に出てくる場所もいくつか周れて感動しました!
2009-12-24 Thu 23:02 | URL | lettuce #LKfmmIW2[ 内容変更]
ぺあとらさん
展望台からの夜景は本当に素敵でした!日本よりもやや暖色系の明かりが多いのか、日本の夜景とはまた違って見えました。人形はこれでもかってくらい置いてました。。。
2009-12-24 Thu 23:04 | URL | lettuce #LKfmmIW2[ 内容変更]
のび太さん
アメリカの人達はスケールが大きい事が大好きみたいですよ。こちらこそご訪問ありがとうございます!いつも更新を楽しみにしています。
2009-12-24 Thu 23:08 | URL | lettuce #LKfmmIW2[ 内容変更]
k1shさん
クリスマスのイルミネーションに限らずアメリカの人達は季節のイベントをとことん楽しむんですよ!独立記念日の花火、ハローウィンの飾り付けに仮装。大人も子供もとことんやります。
2009-12-24 Thu 23:14 | URL | lettuce #LKfmmIW2[ 内容変更]
No title
東海岸の大雪、大変でしたね。でも、雪が降ると景色が一変するので、それも素晴らしかったのでは?
イルミネーション、きれいですね。
アメリカ人の楽しみ方って、形から・・・ というのが私の印象です。
ディズニーワールドに行けば、家族・グループで皆同じディズニーTシャツ着てたり、子供にお姫様スタイルさせたり、教会でもクリスマスには、男女問わず赤を着る人が多いです。
心から楽しむのが上手だなぁと思います。
2009-12-25 Fri 05:36 | URL | Rays #-[ 内容変更]
Raysさん
一晩で景色ががらっと変わったのでびっくりしましたが、ちょっと得した気分でした。本当ですね。ハローウィンも、大人もみんな仮装して町を歩いていたりして、日本ではちょっと見られない光景です!
2009-12-25 Fri 17:00 | URL | lettuce #LKfmmIW2[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-26 Sat 08:44 | | #[ 内容変更]
Re: No title
ご訪問とコメントありがとうございます!
ここ最近肌寒いですが体調を崩されませんように。
それではよい年末を!
2009-12-26 Sat 11:55 | URL | lettuce #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| フロリダ研究留学日記 |
