米国フロリダ州タンパ発のブログです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FLORIDA STATE FAIR
2010-02-16 Tue 09:47
先週末、再びアメリカは歴史的な大寒波に見舞われました。なんと50州のうち49州で同じ日に積雪が観測されたそうです。皆さんは積雪が観測されなかった1州が何州かおわかりでしょうか??

そんな寒波の中ですが久しぶりに家族で外出しました。近くで開催されていたFLORIDA STATE FAIRです。

日本のちょっとした遊園地より広いんじゃないかというくらい広大な敷地に、たくさんの屋台やアトラクション、サーカスまであって本当に楽しめました。

しかもゲートで親切な方から「入場券余ってるからあげるよ」とチケットをもらう事ができ、無料で入場する事ができました。

遠くの方までたくさんの観覧車が見え、かなり敷地が広い事が分かります↓
c.jpg

たくさんの屋台やアトラクションがあり楽しそうな雰囲気です↓
i.jpg

サメのショーを見たり↓
a.jpg

クマのショーを見たり↓
b.jpg

大迫力のサーカスを見たりしました↓
e.jpg
d.jpg
h.jpg
g.jpg
f.jpg
アメリカのお祭りを楽しむ事ができよかったです!

↓参加中!クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | フロリダ生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<英語学習 ディズニーDVDの勧め | フロリダ研究留学日記 | 総説論文完成!+英語学習 ESLのテキスト>>
この記事のコメント
すごい!
State Fair、NCでもあったけど、全然違う!
Florida、すごいですね~。派手~。いいな~。
サーカスとか水族館みたいのとか、面白そうですね。
そう、ご多分にもれず、NCでは先週末、雪でした~。もうやだ~。幸い出かけられる程度でしたけどね。
2010-02-16 Tue 20:48 | URL | パピコ** #bpYmRqCg[ 内容変更]
No title
State Fair楽しそうですね。サーカス、遊園地、水族館と家族で楽しめそうなものがたくさんですね。

ところで、ボストン近辺では週末には雪は降りませんでしたが、今日(火曜日)からかなりの積雪で結構積りました。
積雪が無かった州はハワイででしょうか?
2010-02-16 Tue 23:15 | URL | TOSHI@Boston #-[ 内容変更]
パピコ**さん
フロリダの人は派手な事が好きみたいですね!本当に見どころがたくさんで楽しかったですよ。NCの雪はブログで拝見しました。ジョージアとサウスカロライナ、州2つ挟んだだけでだいぶ気候が違うようで、アメリカの広さを感じました。
2010-02-17 Wed 21:24 | URL | lettuce #LKfmmIW2[ 内容変更]
TOSHI@Bostonさん
アトラクションだけではなく、出店も趣向を凝らしたものが多く、歩くだけでも楽しかったですよ!2月のボストンの雪は大変そうですね。。。お察しの通り、雪が降らなかったのはハワイ州です!
2010-02-17 Wed 21:29 | URL | lettuce #LKfmmIW2[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| フロリダ研究留学日記 |
