米国フロリダ州タンパ発のブログです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
職場から見るTampaのDown Town夕景
2010-03-12 Fri 21:21
今日は少しだけ職場の風景を載せたいと思います。
ヤシ並木の向こうに癌センターの病院棟が見えます↓
mf1a.jpg
職場の駐車場から見た癌センター研究棟の遠景です。USF(南フロリダ大学)タワー(?)も右手に見えています↓
mf3.jpg
私のラボがある研究棟の近景です↓
mf2a.jpg
駐車場からは地平線に重なってタンパのダウンタウンが見えます。どこにあるかわかりますか?ちなみに写真中央やや左の白い大きな建物の上にはBush gardenのジェットコースターが顔を出しています↓
mf4.jpg
アップにすると...霞んでますね...↓
mf5.jpg
夕暮れだとより綺麗に見えます↓
mf6.jpg
これもアップにしてみましょう。今度は結構くっきり見えてます↓
mf7.jpg
別方向の写真です。USF(南フロリダ大学)の医学部の校舎が見えています。この日は夕焼けだけでしたが、雲のない日には地平線に沈む太陽も見えるんですよ↓
mf8.jpg

↓参加中!クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
別窓 | フロリダ生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アパート 春の兆し | フロリダ研究留学日記 | 2月でもフロリダのビーチは美しかった>>
この記事のコメント
No title
とてもよいところに住まれているのですね。羨ましいです。私は先週まで出張していたのですが、帰ってくるなりものすごい集中豪雨で気が滅入っております。

綺麗な夕日を見たいものです。
2010-03-14 Sun 10:36 | URL | TOSHI@Boston #-[ 内容変更]
TOSHI@Bostonさん
出張の件ブログで拝見しておりました。私の先輩の住んでいる場所で今後行く事もあるかもしれず興味深く拝見しておりました。雪の次は豪雨で大変そうですね。。。早く青空が見えるとよいですね!
2010-03-14 Sun 22:33 | URL | lettuce #FwY8zwas[ 内容変更]
素敵な夕陽ですね
いつも素敵な写真をご紹介くださってありがとうございます。このすべてを飲み込んでしまいそうな広い空に、エネルギーをもらうことが少なくありません。
2010-03-18 Thu 18:06 | URL | Cow #1EFkIJz6[ 内容変更]
Cowさん
ありがとうございます!フロリダには山がないのでより空が広く感じるのかもしれませんね。マイアミの眺めもそうかもしれませんが、少しでも高い所へ上ると360度見渡せて壮観ですよね。
2010-03-19 Fri 19:17 | URL | lettuce #FwY8zwas[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| フロリダ研究留学日記 |
