米国フロリダ州タンパ発のブログです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ビーチ・スイング in ハネムーンアイランド
2010-04-17 Sat 17:18
今日はアジア食材店への買い物がてら、近くにあるハネムーンアイランドへ娘を水浴びに連れて行きました。

駐車場から歩いてビーチへ向かうとビーチスイングが見えてきました↓

hi1.jpg
のんびりスイングに揺られながら眺めるビーチは格別です↓
hi2.jpg
ここの名物なのか所々にスイングが設置してあります。私達は写真のご夫婦の立ち去られた後、このスイングで家族3人でサンドウィッチを食べました↓
hi3.jpg
あいにくの空模様でしたが皆ビーチを楽しんでいました↓
hi5.jpg
驚いたのはビーチが貝殻でうめつくされていた事です。冬場のサニベル島よりも多いくらいかも↓
hi4.jpg
泳いでいる人はまだ少なかったですが、皆思い思いにくつろいでいました↓
hi7.jpg
hi6.jpg

↓参加中!クリックお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | フロリダ風景写真(ビーチ) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Trouot creek park | フロリダ研究留学日記 | 散歩中にワニと出会うという非日常>>
この記事のコメント
気分は夏だ!
やっぱり暖かいところはもうビーチにこうやって人がいるのですね。こちらはまだまだ・・・私の住む地域は雪も降るところなのに
こちらではなく、関東が雪・・・春はどこへいったんだ?という日本です・・・。
2010-04-17 Sat 19:09 | URL | きまぐれ #mQop/nM.[ 内容変更]
きまぐれさん
こちらはもう暖かいというよりも暑いという感じになってきています。今日も曇り空の下、短時間だけの滞在だったにもかかわらず、だいぶ日に焼けてしまいました!日本は気候が不安定のようですが、体調など崩されないよう気を付けて下さいね!
2010-04-17 Sat 23:07 | URL | lettuce #LKfmmIW2[ 内容変更]
こんばんは
もうフロリダは暑い感じですね!! 羨ましいです。
フロリダにこんなステキなビーチがあるなんて・・いいですね~

サニベル島・・5月はあまり貝がなかった印象ですが・・
冬に多いのですか?? 勉強になりました!!
2010-04-20 Tue 07:28 | URL | sakiちゃん #-[ 内容変更]
sakiちゃんさん
サニベルは海が荒れる夏場が一番で、気候が穏やかな秋、冬、春は貝が少ないんだそうです。私は冬場に行きましたが、その時のサニベルよりは先日のハネムーンアイランドの方が貝が多かったように思います。でも裸足では怪我をしそうで貝が多すぎるのも少し困るかもです!
2010-04-20 Tue 15:20 | URL | lettuce #ls2j628c[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| フロリダ研究留学日記 |
